入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ えとせとら > "2010"

スポンサーサイト

--------

"2010"

2010-01-05
新年明けましておめでとうございます

毎年ですがホントにみんなに支えられて

2010年もこうして迎えられてるんだなと…日々思います

去年は沢山の出会いと経験とチャンスに

めぐりあいました

そして大切な人にもめぐり会いました

もちろん相変わらず自分への課題は山ほどありますが

きっといい方へ導かれ良くなっていっている気がします

この道は

ピンと真っ直ぐキレイな道じゃありませんが

自分で選んだ道です

こうして進んでいけるのも

そんな自分を暖かく見守ってくれている

仲間達や家族のお陰だと思う

ハナタレ坊主の時に
(いまでもたまにたれてるけど)

スケートボードに出会い

今の心友と呼べる仲間たちに出会い

スケートボードに乗り続けることで

この道はもっと膨らみ

新たな仲間や尊敬する人々に出会い

ともに夢を追いかけて

それぞれに刺激をうけて

ずっと夢を見させてもらってます

スケートに出会い

カメラを握って

今の自分はこの場所にいる

そんな自分が日々思うこと

もっとスケートボードを見せたい

スケーターも増やしたい

スケートできる場所も作りたい

そうすればきっと

こんな素敵な道を見つけれるきっかけが作れるのだから

ストリートで見つけたこの道で

出会った仲間たちもがんばっている

アプローチの仕方はみんな違うけど

それぞれがそれぞれにしかできない表現がある

それがスタイル

俺の仲間はみんなスタイリッシュ

良いときも悪いときもあるけど

四苦八苦しながらも

みんなやり続けてるモノがあるからね

そんなスゲー仲間が沢山いる

ホントに1人だけじゃ作品は作れない

みんながいるから創れるもの

俺は俺がやるべき俺にしかできないスタイルを磨くこと

そう俺はカメラマン

あとはみんなとセッションするだけ

さぁ今年こそ

”LEAVE ALONE CLOSS OUT”

みんなの

そしておれ自身の思いのこもった

スケートムービー

”IROIRO”

今年中に上映します

それまでに今企んでいるプロジェクトも

みなさんにお見せできる様に

やるしかない…でしょ?

いっぱい創って

いっぱい遊びましょう

今年もどうぞ宜しくお願します

関連記事
スポンサーサイト
