入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ skate > "上映会"


--------

"上映会"

2010-08-31
先日告知していました、Pontus Alvのskatefilm

"In Search of the Miraculous"

届きました~

上映会のひにちです

9/3 金曜日 20:00 open 21:00 start
@HOME
(この文章の最後に地図を載せてるんでチェキ)

もちろんエントランスフリーです

上映時間60分ぐらいあるので酒でも呑みながらじっくり鑑賞しましょう

スケーターのみなさん見た方がいいですよ見て損はしませんよ

興味のある方も是非お待ちしてます

DVD残り3枚あるので、当日は¥2500で販売します

どれもPontusのゆるキャラ&メッセージサイン入りです

注意なんですがこのDVD、PAL形式なので

DVDプレイヤーによっては見れない事があります

パソコンなら大丈夫です

それでも欲しい方はこの機会にどうぞ

本当にスケーターみんなに見てもらいたいので

みんな仕事や家庭もあるけどタイミングが合う方はぜひ

おまちしております







大きな地図で見る
関連記事
