入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ production > "長月"


--------

"長月"

2010-09-22
今年の秋を感じたのは

上映会も無事に終わったあくる日の

朝の出勤のチャリの上でした

春夏秋冬

僕の中で秋が一番心が躍る季節

暑い日差しの後の夕暮れ

少し肌寒くなる夜に備えて着ていく長袖

その風に触れながら進むプッシュ

そして何よりも秋が薫る瞬間

僕にとって心も身体も漂うように気持ちがいい季節なんです

そんな素敵な九月

なのに

今年は色々とフルプッシュで駆け抜けそうです

残像の中にも大事なモノをしっかりとみつけていきたいですな

それではそんなフルプッシュな中に起きた自分や自分の周りの出来事と

残り少ない九月いっぱいびっしり詰まった予定を

どどどどっ箇条書きでお伝えしたいと思います

それでは行きますよ~

残暑の暑さで悲鳴を上げた六年間連れ添ったパソコンが壊れて大変だ。

パソコンが壊れて作業や制作ができなくて大変だ。

HOMEの二周年でアブサンを呑みすぎて大変だ。

愛息子のドドのタマタマが摘出されて大変だ。

二代目のパソコンが新たなパートナーになって大変だ。

BABUがいきなりカリフォルニアに行って大変だ。

ルビーの新店舗(サロン・ド・バーニッシュ)の改装が忙しくて大変だ。

その現場で中指がフランケンになってしまって大変だ。

その時にクマが言った「まさくん。怪我と弁当は自分持ちばい。」って言葉が大変だ。
(おかげで工事の予定が崩れてホントすみませんでした)

エミさんの介護が嬉し恥ずかしありがとうで大変だ。

マッキンさんのnewbeetが沁みこみすぎて大変だ。

トオルのライブの撮影が初の5カメで大変だ。

ポテトが風邪薬を飲んでモグとマミカが心配してて大変だ。

GENKI祭の編集してたらケンタロウとコーイチ君とILLPEREALのライブがカッコよくて大変だ。

タッキーがクビになって大変だ。
(たよりにしてるよ)

エミさんのお気に入りのガラスのケトルを割ってしまって大変だ。

そろそろイッチーがイタリアへ旅立つ日が近づいてきて大変だ。

ハス君結婚式の撮影がいい映像が撮れそうでで大変だ。

ルビーの店がお洒落になりそうで大変だ。

23日のSHANTYTOWNのイベントで真の初バンドライブが聞けるから大変だ。

気がついたら今月スケートしてなくて大変だ。

っとこんな感じで今年の秋は過ぎ去っていきそうです

だけど秋のいい感じはキャッチできそうです

それでは二代目のパソコンでつくりました

makoto at utatenで

「love human]をどうぞ。


関連記事
