fc2ブログ
入口 > ☆ えとせとら > "DO or DIY"

"DO or DIY"

2010-12-14
先日尊敬する先輩が亡くなった

一緒に過ごした時間は多くはないけど

12も年の離れた俺にも色んな話を聞かせてくれた

あたたかい人だった


"DO or DIY"

大袈裟な言葉と思われるかもしれないけど

この言葉が浮かんでくる瞬間は

多々ある

きっとこれからもっと増えるだろう

自分が死ぬことを想像しても怖いとは思わない

だけど

やりたかった事や伝えたかった事があって

それをできなかった、伝えきれなかったって考えると

やりきれないと思う


縁があって出会い

俺の表現を応援してくれてた先輩が

酒の席で俺に言ってくれた言葉は

「どんどんやんなきゃ」

だった

"DO"

ありがとうございます


R.I.P


関連記事
スポンサーサイト