入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ えとせとら > "いいわけ"

スポンサーサイト

--------

"いいわけ"

2010-12-16
今年も今日で最後ですね

毎年ですが今年もみなさんお世話になりました

ありがとうございました

そして今年一年おつかれさまでした

さて

この場をかりてみなさんに伝えたいことがあります

年内に予定していたスケートムービーの試写会ですが

日程を延期させてもらいます

応援してくれているみなさん

早く自分のスケートを見せたい出演者のみなさん

制作に携わってもらってるスタッフのみなさん

そして傍でサポートし続けてくれてるえみさん


本当にすみません


理由は一言

まだ出来上がっていません

自分で決めた目標すら守れないバカタレです

いいわけはなく

俺自身の努力がたりなかっただけ

面目ないですがもう少し時間がかかりそうです

只今編集&撮影続行中です


俺はスーパースターでも

誰かのヒーローにもなれてないけどね

創りだす映像とスケートの上では

そんなこと関係なく

誰かの胸に届く表現ができるんじゃないか

と信じて自分のメッセージを制作にぶつけています

出演しているスケーターも自分の身体を心をワンカットにぶつけている

今回の作品に出てくれるスケーターやミュージシャンやアーティスト

最高にカッコイイですから

きっと最高の作品になると確信してます

必ず皆さんにお見せします

ちっちゃな男のせいいっぱいの表現に

もう少しだけ付き合ってもらえないでしょうか?


年越しの挨拶がこんな言葉になってしまいましたが

みんなにとって

来年もいい年になりますように

よいお年を
関連記事
スポンサーサイト
