入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ photo > "Limitlessly transparent Monday #2"


--------

"Limitlessly transparent Monday #2"

2007-02-13
_0010625.jpg




最近ニアミスをよくする。

ベンダーでコーヒーを買っておつりだけとって、買ったコーヒーを置き去りにしたり、

タバコも携帯も持たずに出勤したり、

100円パーキングで20000円払ったり、

車の鍵をなくしたり、

その鍵は車ん中にあるんじゃないかと思い、一人怪しく自分の車を車上荒らし。

イライラしながらガチャガチャしてると窓ガラスが割れたり、

あげくのはてには、車ん中に鍵がなかったり。。。

なんだか心ここにあらずな瞬間が最近やけに多い。

どれも自分のせいだし、若干凹みタイムが増えてる今日このごろです。



_0010684.jpg

_0010663.jpg

_0010657.jpg




今日は背広を着て久留米に向かう。

友人の結婚式に招待され、モグとちっさいおっさんクリエイター高橋と3人で朝から久しぶりに電車に揺られる。



_0010675.jpg

_0010680.jpg

_0010678.jpg

_0010679.jpg



そして僕達は披露宴に遅刻した。。。


_0010784.jpg

_0010694.jpg

_0010738.jpg

_0010812.jpg

_0010774.jpg

_0010786.jpg

_0010797.jpg

_0010800.jpg

_0010825.jpg



昼間っからしっかり酔っ払った僕達は、二次会が始まるまでの二時間どうすりゃいいのかテンパリ上げる。

とにかく呑める所に連れてってと、地元のスケーターの案内で

「GRANDE」というskate shopに向かった。


_0010832.jpg

_0010827.jpg

_0010833.jpg



店の奥にはミニランプとBARがあり、

センス良き品揃えの素敵な空間だった。


http://grandejapan.com/



_0010840.jpg

_0010841.jpg

_0010845.jpg

_0010846.jpg



二次会の後、僕達は天神へ戻る。

今日はめでたいづくし。

12時を回るとseigiの誕生日。

happy birthday seigi!!



_0010887.jpg

_0010891.jpg



keito君、久しぶりに再会。

またゆっくり話しましょ。

おかえんなさい。


_0010871.jpg

_0010874.jpg

_0010867.jpg



hiro君、天才。


_0010881.jpg






_0010641.jpg



結局、朝から朝まで呑み続けた今週の月曜日。

デッキを車に積み込んでいったものの、一度もトランクを開ける事はなかった。

ガソリンは小倉に戻るには十分だろう。

今日も沢山の思い出と出会いにありがとう。


【the talk is 薫りはベンジン】


関連記事
