入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ live > "MAKOTO#5"


--------

"MAKOTO#5"

2013-01-27

雪の日がめずらしいので

はらはらと降ってくる

雪を見るのがなんか好き

しんしんとつもっていく

雪に世界の音が吸収されていく感じがしてなんか好き

サイレントスノー

雪を見ながら撮影しました

上京物語中の真のギター演奏です

新門司の海をイメージしてできた曲だそうです

なので"SHINMOJI"そのまんま

東京にいても地元の曲ができてしまう

そんな地元大好きな上京物語中の真は

いつも地元に帰るかを悩み続けているのです

イントロの演奏は波の音に聴こえるような

ウミネコのコーラスが聴こえるような

不思議な音色


関連記事
