入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ musthave > "JOJO'S STANDS #2”


--------

"JOJO'S STANDS #2”

2007-02-27
今回、『ジョジョ立ち』遠征として京都に向かった。
歴史的建造物の前で果たして決めることができるのか。

DSC04377.jpg


緊張をほぐすために行きの新幹線で普段飲まないアルコールを注入。

DSC04375.jpg


彼女はまだこれから起こるであろう事態を理解していない。


~2時間後、ひとまず大阪に着いた。
早速ウォーミングアップを始める。
ギャラリーの視線は完全に無視。

DSC04379.jpg


DSC04380.jpg


DSC04382.jpg


雰囲気に後押しされたのか、彼女は『ジョジョ』を読んだことが
ないのに惹かれ合うようにポージングをとる。
しかしまだまだ動きが硬い。

~次の日、早朝から京都入り。
まずは金閣寺へ向かった。
さすがに観光客でにぎわっている。
しかし人目など気にする暇はない。わざわざ強行スケジュールで
乗り込んでいるのだ。全ては『覚悟』でどうにかなる。
そしてとうとう金閣寺立ち!!!

DSC04387.jpg


DSC04389.jpg


ついでに龍安寺で花京院立ち!

DSC04393.jpg


ぐずぐずしている暇はない。次の目的地は清水寺だ。
ターゲットは清水の舞台!

DSC04410.jpg


DSC04411.jpg


そしてとうとう彼女が吹っ切れた。

DSC06089.jpg


撮影を頼まれた観光客も唖然としていた。

DSC04414.jpg


清水の舞台の上に良く見るとジョジョ立ちを決めている人物が。
このアングルで撮るために来たようなもんだ。

吹っ切れた彼女はこの後、京都タワーをバッグに高度な
ポージングを決めてくれた!

DSC06099.jpg


強行スケジュールの中、ジョジョ立ちに付き合ってくれた彼女。
一般の観光客の皆様。そして歴史的建造物の関係者の皆様。
誠にありがとうございました!!!

DSC04422.jpg


とどめは、帰りの新幹線の中で流れた電光掲示板のニュース。
そこには確かに『波紋』の文字が・・・・・

【the talk is nakae】
関連記事
