入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ photo > ”project the truth #1”


--------

”project the truth #1”

2007-01-24
babu.jpg

 skateに出会って10年。

 おんボロのsonyのビデオカメラを手にした日から6年。

 「やりたい事して、飯を食う。」

 なんて言いながら映像の仕事をしだしてそろそろ2年。

 不安や心配はいつも頭ん中でフルマラソンしてるけど

 なんだかな、板に乗ってプッシュしてる時と

 VXもってライダーを追っかけてる時は

 不安も心配も走るのやめちゃってるんだ。

 俺が求めてるときに、

 いつもこたえてくれてきた。

 きっとこれからも求め続けていくんだろうな。

【the talk is 薫りはベンジン】
関連記事
