入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ musthave > "JOJO'S STANDS #3”

スポンサーサイト

--------

"JOJO'S STANDS #3”

2007-03-03
『ジョジョの奇妙な冒険』の魅力に惹かれ合うように、着実に広まりつつある『ジョジョ立ち』
このウェブの管理人代表は”ベンジン”である。
私は彼のウェブのページの片隅を借りてこのような活動を行っている。ここである疑問が浮上した。
”ベンジン”が『ジョジョ立ち』に参加していない。。。
これはどうなんだろう。いや、これは許されることではない。
同じ『ジョジョ』好きとしては許せない。
いつも私の『ジョジョ立ち』を撮影したり、遠巻きに笑って見せる彼の
『ジョジョ立ち』を見たい。
私は勇気を持ってカメラを彼に向けてみた。
彼の『覚悟』を確かめるように。

DSC04442.jpg


やはりベンジンは本物だった。
彼は本当に『ジョジョ』が好きなんだ。
とにかく安心した。
カメラのセルフタイマーをセットして2ショット立ち!!!

DSC04443.jpg


二人していい顔してる。『覚悟』している人の顔だ。
一つ言うなら私のポージングがいけてない。

DSC04374.jpg


そして着実に『ジョジョ立ち』をマスターしつつある男が現れた。
写真の向かって左に写る『覚悟』を持った表情の男だ。
これからの成長が楽しみである。
それと同時に彼に抜かれないような鍛錬が私にはもっと必要だ。

『ジョジョの奇妙な冒険』を詳しく知りたい方
http://annex.s-manga.net/jojo/
『ジョジョ立ち』のカリスマ的存在であり私の最も尊敬する方が指導してくれるサイトがこれ!ちなみにこのサイトを運営している方は私にとって神のような存在である。
http://www.kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

『ジョジョ立ち』に興味がある方。やってみたい人募集中。
『ジョジョ立ち』に必要なものは「覚悟」であり「羞恥心」は必要ない

【the talk is nakae】
関連記事
スポンサーサイト
