入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ えとせとら > "You are here. I am here."

スポンサーサイト

--------

"You are here. I am here."

2007-03-14
お前がこの世界にいることも

もしかしたらずっと俺は知らなかったかもしれないな。

だけど俺とお前は出会ったんだ。

俺たちが出会ったことは

偶然だろうが必然だろうが変わることない事実で

お前のやさしさも

手に残るぬくもりも

お前を想う気持ちも

どれも嘘じゃないんだ。

お前と過ごした時間を忘れる事はないし

お前の笑顔も俺の心のフィルムに焼きついたままだ。

過ぎた時間を追いかけるのはもうやめよう。

これからの自分に賭けて俺は生きていく。

美しい人よ、あなたは元気ですか?

今月中には歯医者行くよ。

なるべくふとんで寝るようにする。

早く起きてしっかり働く。

ちゃんと体には気を付けるから。

寂しい時には、はかなくもなるけど

大丈夫。

会いたくなったら会いに行くよ。

心配すんな。

会いたくなったら会いにおいで。

そんなもんだろ?

きっとまた会えるから。

忘れるな。

俺はずっとここに居るよ。



_0012292mm.jpg


【the talk is 薫りはベンジン】
関連記事
スポンサーサイト
