入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ えとせとら > "Resistance"

スポンサーサイト

--------

"Resistance"

2007-03-16
僕の住むこの国では

2月14日のバレンタインデーという日に

女の子が男の子にチョコレートをプレゼントし

3月14日のホワイトデーという日に

男の子が女の子にお返しとしてプレゼントする。

どこかのお菓子会社が作ったおかしな年間行事を毎年繰り返す。

これにかぎらず色んな文化を吸収して

自分たちの新しい文化にしていくお国柄です。

昔はそんな事なかったんでしょうが

今のわが国はそんな国です。

文化はうつり変わる。

今まで受け入れられなかった事も

いずれ大きくなってそれが当たり前になって

この国の文化になっていくんでしょう。

僕の知らない昔の我が国の文化はすばらしい。

リアルタイムではないけど

いま残っている物や残された記憶に触れれば

その心は文化は伝わってくるもの。

だからといって今のこの国の文化はFUCK!!

ってわけでもなく、僕は僕の感じるかっこいいものに

触れていたいし見ていたいと思う。

僕のやってるSKATEも

大好きな音楽も

アートも

写真も

建物も

出会い惹かれるものがあり

その瞬間にパッと心に入ってくる衝動です。

そんな気持ちを、この国で見てきたものを

形に変えて僕は表現していきたい。

引かれて出会い、新たな世界を知り

自分の文化と融合する。

僕はその初期衝動を

SKATEに乗って、カメラを回し

Fuck Rulesで表現していく。

それぞれがそれぞれのやり方で叫んでる。

気が付けばそんな仲間は沢山いて

僕らの表現のパワーは大きくなる。

もっともっとあなたに伝えたいと思う。

そう、僕らはResistance。

それは心の中にある表現の源。


【the talk is 薫りはベンジン】



関連記事
スポンサーサイト
