入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ production > "LEAVE ALONE CROSS OUT"

スポンサーサイト

--------

"LEAVE ALONE CROSS OUT"

2008-06-20
最近、僕達(みんなは小倉のスケーターと称す)は、

仕事の行き帰り、

彼女とのデートの途中、

久々の実家への帰り道では

外の景色をずっと見回している。

最近の雨に一瞬テンションを落とされている。

「すべろうや!」と誘う言葉が行き交っている。

やたらとスケートビデオを見ている。

滑る時間を作るために必死で働いている。

今はスケートボードに乗っていない奴も

自分を表現するためにまた動きはじめている。



目指す方向や道のりはみんな違うかもしれないが

僕達が情熱を燃やす場所は

やはりスケートボードがある場所です。




_0017003.jpg

"LEAVE ALONE CROSS OUT PRODUCTION presents"
1st promotion DVD
「DOES NOT YET BIGIN.」



この目印を最初にみなさんにお見せする作品が

沢山のスーパーアドバイザーの協力により出来上がりました。

ここで全員紹介したらとってもながくなり、しかも

ニアミスで名前の書き忘れなどでそうなので

違う形で伝えさせてもらいたいと思います。

改めて、協力、応援、出演してくれたみなさん!

ありがとうございました!

取引先の皆さんこのDVDを快く店頭に置いていただいて

ありがとうございました!

そして安くない金を払って買ってくれたみなさん

ありがとうございました!

まだ僕達は始まったばかりですがこれから目指す場所まで

もうフルプッシュで駆け抜けていきます。

次回作製作只今試行錯誤喜怒哀楽一期一会に進行中。



"LEAVE ALONE"
「放っておく、放置、そのままにしておく」

"CROSS OUT"
「ばってん、×印」

この名前は

僕が今まで見て感じてきたものと

僕の心友、SHIMIZU YUSUKEの一言と

Mr.HIDEO氏から頂いたヒントと

僕の仲間の生きている姿が

形となり

4月27日に生まれた

これから目指す所までの

僕らの目印です。

以後お見知りおきを....。





LEAVE ALONE CROSS OUT PRODUCTION plesentsA MASATAKA TAKESUE FILM
"DOES NOT YET BIGIN." Cinematography MASATAKA TAKESUE. Sound tracks
by LITTLE CREATURES,PIPEMAN(802FLAVOR). Sound superviserTOKUZO
HOSHIYAMA. Additional filmer HISAYUKI OGURO,YUSUKE SHIRAIWA,MINIYACO.
Directed & Edited Fregrant is Bengine. Cover art wark EKYS.
2008/4/27 ALL RIGHTS RESERVED. price 2.000 yen


[6/20現在お取扱店]

PINES CLUB
MINAMI Active Style 小倉店
POWER'S 小倉店
おばんさいばー酒神蔵
呼心堂
竜亭いとう
TRIBE 小倉・下関店
Gallery SOAP


DVDを店頭に置いていただけるお取引先のみなさん、連絡お待ちしております。
興味がありましたらサンプル等、送らせて、もしくは持って伺います。


[the talk is 薫りはベンジン]

関連記事
スポンサーサイト
