入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ movie > "Pay it forward"


--------

"Pay it forward"

2009-09-14
映画「ペイ フォワード」のワンシーンから。

「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、なにをする?」

「難しい、無理。

じゃあこれは?

可能。

"可能の王国"は一体、どこに存在しますか?

それは君達の頭の中にあるんだ。

君達なら、きっと出来る。

不可能を可能にするんだ。

君達次第だ。

それとも、何もせずに可能性を萎縮させるか?

"萎縮"。

分からない言葉は、辞書がある。調べなさい。

私の授業では、言葉を愛する事と意味を学びます。」


当時映画館で見て以来、久しぶりに見た。

たくさんの助けをいろんな人からもらってる。

俺も次に渡さなくちゃ。

明日から一週間、東京に行ってきます。





関連記事
