入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ☆ えとせとら > "1week"


--------

"1week"

2009-09-25
東京から帰ってきました

永くも感じ、短くも感じる一週間

限られた時間の中で

やるべきことはやってきました

改めて、一つのカタチを創るために

沢山の人達のサポートを受けてるんだなと

そこにはビジネスなんて言葉は不必要なような

それぞれが目指す場所へと進む道のりで出会い

それぞれがもつ魂を燃やし

そしてカタチになっていく

離れていても見守ってくれてる仲間たち

協力してくれたみなさん

すべてにありがとうございます

完成まで少々お待ちを。



関連記事
